感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

ガイム 新情報

旧斬月VS斬月・真

f:id:meteo:20140627204316j:plain

りょうまがこうた達と手を組む!?

f:id:meteo:20140627204320j:plain

f:id:meteo:20140627204323j:plain

りょうまの事だから、裏切りそう

ガイムもそろそろ終盤でしょうね~

最後は合戦で終わってMOVIE大戦なのか、ハッピーエンドで終わるのか・・・・・

ミッチがついに、舞に手を出す!

f:id:meteo:20140628154022j:plain

f:id:meteo:20140628154314j:plain

もうミッチ終わってるw

チームシャルモンの話もあるそうでw

初瀬ちゃん、TVでも復活ですね!

いつもの無理やりの映画宣伝回

f:id:meteo:20140628154322j:plain

大事なところで映画宣伝回を入れてくるんでしょうw

これを見た後の劇場版ガイムはきっとおもしろさが増すでしょう

END