感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

列車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS 感想

f:id:meteo:20140706194547j:plain

はい!見てきました!

今回はガイム目当てだったんですが、トッキュウジャーもなかなかおもしろかったです

今回から感想を少し変えます

では感想

登場人物1人1人の感想

ライト 相変わらず食いしん坊

トカッチ 相変わらずネタキャラ

ミオ かわいい

ヒカリ 4号サファリがちょっとオールドラゴンっぽい

カグラ パンダやべぇwwwwwww

明 相変わらず死ぬ気満々で大好きな虹が出た

車掌&チケット クローズと戦おうとしてたが、5人がやった

ワゴン 夏季限定弁当登場

レディ かわいい

ナイル伯爵 なかなかかっこよかった

次は全体

レディのパペットのパス子がまいんっぽくなってるんだよね

帽子とかににんじんとかあっ

パス子の声のMAOっていう人は、実はゴーカイイエロー ルカ役の市道真央さん!

もう少しで公開って言う時に知りました

パンダつえぇw

パンフレットでは笹食ってます

久々にカグラのなりきりのあのセリフが流れました

最近やってませんよね

サファリガオー ロボモードが一瞬出て一瞬で出番終わって、結構出番が少なかった

パス子も出番が少なく、最後に出ました

今回はなぜかED曲がなく、エンドロールだけ流れました

ナイルとハウンドが合体した形態は結構かっこよかったです

ガイム目当てでしたが、トッキュウジャーもなかなかおもしろくてよかったと思います

次はガイムです!

END