読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

食玩ロックシード9 他キャラの収録音声を考えてみた

ドングリ 城之内ボイス

男子三日会わざれば刮目せよってな!

バッカモーン!」 

城之内「え!?」

「恥を知りなっさーい!」(タライが当たる音)

パティシエ、なめんなよ

 

マツボックリ 初瀬ボイス

アーマードライダー黒影!この勝負に勝って、必ずランキングトップになってやるぜ!

初瀬「俺はアーマードライダー黒影、そしてこっちがグリドン。」

城之内「え?えぇぇぇぇ!!!!??????」

もう一度俺に力を!(実を食う音)

シークレット音声 ヘキジャインベスの咆哮

 

クルミ ザックボイス

俺はチームバロンのリーダー!ザック!アーマードライダー!ナックルだ!

かいと「お前はもっと強くなる」

ザック「かいと・・・・」

ここはガイムだけのステージじゃない!お前たちだけに戦わせない!

 

レモンエナジー りょうまボイス

友よ、なるりぐるしいがお別れの時だ

貴虎「りょうま!!!!」

りょうま「君は、私の理解者ではなかった!」

私の趣味だ。いいだろ?

 

チェリーエナジー シドボイス

やれやれ、人使いが荒いっこって

貴虎「お前の悪ふざけが招いた結末だ。後始末くらいしたらどうだ」

シド「はいはい」

もう二度と!誰の言いなりにもならねぇ!誰にも!舐めた口は利かせねぇ!

 

ピーチエナジー 湊ボイス

強化パーツひとつでこの性能とは、さすがプロフェッサーりょうまだわ

こうた「まだやるってのか!」

湊「いいえ、これから始まるのよ!」

最後まで自分の手を汚さないで済むなんて、そんな甘えは大人の世界じゃ通用しない

 

考えてみたシリーズ3弾目w

続き出てほしいですね

END