読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

映画 ハピネスチャージプリキュア! 人形の国のバレリーナ 感想

f:id:meteo:20141012133243j:plain

はい!見てまいりました!

いや~神作でした!作画に感動!

本気出し過ぎw

ふなっしーが出てくるたびに笑ったw

インタビューの4人が超かわいかった!

サイアークになっていた人がやよいママに似てた気がするw

つむぎちゃんが意外とかわいかった!

人形にもキャンディーあげるゆうゆうw

フラダンスしかフォームチェンジしませんでした

ジーク、怪しいと思ってたけど予想当たってたw

ひめの失恋、正直笑ったw

空気読めってくらいテンション高かったしw

結構同じ技使ってた

ジークの死で泣きそうになった

CG戦がなかったのがちょっと残念

勇気が生まれる場所がいい曲過ぎて、シングル欲しくなった

スーパーハピネスラブリーはドレッサーで変身するんだw

EDのあのステージは飛行機見たいな機体の中だったんだw

最後にASの予告流れましたw(終わったんじゃないんかいw)

今回のASは戦闘なしという噂が流れてます

予告見ると本当に戦闘なしみたいな感じです

ライブをやるんだとか

どんなASになるか楽しみです!

END