読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

映画 仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル 感想

f:id:meteo:20141113212127j:plain

つーことで見てきました!

いや~めっちゃくっちゃおもしろかったっす!

期待を越えたおもしろさ!

では枠ごとに感想

まず「仮面ライダー武 進撃のラストステージ」

インベスの星の描写がありましたね!

メガヘクスの声がジークだった件

こうた、一回殺されるとは・・・・・・

城之内たちは空気ですなw

メカ黒影の事、すっかり忘れてたw

斬月のベルトはメカ黒影のものだったんですね~

意外と呉島兄弟が活躍しててかっこよかったな~

貴虎とりょうまは最終的に仲直りできてよかったですね~

マスク取れたしw

ミッチ、まだメロンエナジー持ってたんだw

貴虎が斬月・真のスーツを着ていたのは超かっこよかった!

相変わらず映画には必ずキウイ出ますね

ブドウスパーキング来ましたね~

3人変身の時、ブドウとメロン被ってましたねw

メガヘクスめっちゃおったw

いすぎてうるさいw

次は「仮面ライダードライブ ルパンからの挑戦状」

綾部が意外とかっこよかったw

ルパンネタ入れてきやがったしw

白倉出てたしwwwwwwwwwwwww

途中でマッハが出ましたね

かっこよくもないし、ダサくもないしって感じ

犯人は予想はしてましたが、霧子さん(偽)でしたね

ルパンの変身が結構かっこいい!

ハート、友達になろうとしてたしwお前は弦ちゃんかw

トライドロンアクションが超かっこいい!

ベルトさんが復活したのは気合いかw

シフトカー達であの円をやって変身しましたね!

まさかのドライブとチェイスが共闘!

最後には仮面ライダーの名を返してくれるルパン

そして最後「MOVIE大戦フルスロットル

こうたと進ノ介のおもろいやりとりがすんごい多かったw

まさかのハートとブレンも共闘!

かいとはメガヘクスによって甦ったんですね~

トライドロンで出発する時のバロンが超かっこよかった!

ハンドル剣とナギナタモードの使い方を教え合う2人w

限定フォームのままでトライドロンにw

まぁ入れなかったけどw

クライマックスバトルのCGパネェ!!!!!!!!!!!!

こうたがうるさすぎるw

最後のかいとがちょっと悲しかったな・・・・・・

帰る時、止まったロイミュードの頭にハートの肩ぶつけたw

EDのポーズが超かっこいい!

そして予告に「スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号」の予告が!

スーパーヒーロー大戦か~前作の2作は個人的にあんまりおもしろくなかったから、あんま期待しないでおくw

今回の大戦には昔に幻となった仮面ライダー3号が登場!

3号も車に乗るみたいですw

f:id:meteo:20141214155249j:plain

一体誰が演じるんでしょうか?

今回の映画にてつをが出るみたいだからてつを?

GPってなんの略なんでしょうか?

公開日は3月21日!321ですねw

END