読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

映画 列車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE 感想

f:id:meteo:20150112163123j:plain

見てきました!

VSシリーズ見るの199以来です!

いや~めっちゃおもしろすぎて、あっという間な1時間でした!

終わったときは「え!?もう終わり!?」ってなりましたw

見に行って損はない!

爆発に巻き込まれるトッキュウジャーw

ウッチー相変わらずだなw

明との絡みが多かったw

ライトと車掌さんの戦いw

クロックシャドーはヒーローショーの司会の人みたいなやつだなw

ニンニンジャーの出番が結構早く来た

結構かっこいいじゃねぇか・・・・・

出番が終わっても音声が脳内ループしてたw

敵が巨大化したから「シュリケンジン来る~?」と思ったんですが、来なかったw

赤ちゃんウッチーwwwwwwwwwww

レッシャーをカリバーにいれたの絶対無理やりやろw

まさかのまいっきー再登場wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

出た瞬間びっくりした

時間軸がノアがまだ生きてた頃だった

シュバルツも出ればよかったのに・・・・・・・・

電車ごっこw

ターミナル、ガブティラたちを乗せてったぞw

キャンデリララッキューロが出るとは思わなかったw

シャドーがまさかの共闘!

ネロの名乗りw

なんでロボで戦おうとしなかったんだろ?

とりあえずブレイブとイマジネーションの交換が結構目立ってましたね

最後にGPの予告も!

早く見たいな~

とまこんな感じ

公開記念としてキョウリュウVSゴーバスを見ましたがあれもおもしろかったし、VSシリーズは毎年見に行く事にしようかな?

END