読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

ラブライブ 5thでの出来事

ラブライブ

みなさんはもう知ってると思いますが、ラブライブ 5thでユリカさんがファンにチョコを投げて、それを手に取ったファンに他のファンが奪いに来て、その受け取った人が目をけがし、チョコを奪われたという事件(?)があったらしいです。そのけがした人は医務室に運ばれてアンコールも見れなかったそうです

チョコが欲しい気持ちはわかりますが、奪っちゃいかんでしょ。

話によるとかなり素晴らしいライブだったらしいですが、本当に残念でしたね~

なぜルールを守ってライブを楽しまないのか・・・・

ユリカさん本人もきっとショックだったでしょう・・・・・・

自分は行かなかった(行く気なかった)んですが本当に本当に残念に思います。

最近ラブライブの評判が悪い気がするのは自分だけでしょうか?

ツイッターではユリカさんを元気づけるタグがあり、自分も参加しました。

本当にこういうことを起こすのはやめてほしいものです・・・・・・・・

ラブライブは本当にいいアニメなので、これ以上評判悪くさせないでほしい。

ユリカさん、早く元気になって戻ってきてくれることを祈ります。

END