感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

映画 プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪ 感想

f:id:meteo:20150313223233j:plain

見てきたぜよ!

とりあえず最高すぎるw

1時間ずっと鳥肌立ちまくり、興奮しまくりでした!

本人キャラ

ブラック家族全員

ホワイト

イーグレット

マリン

サニー

ダイヤモンド

では感想

ヒメルダとGOプリに絡みw

みなみさまヒメルダの名前の覚えるのははやっ!w

あゆみちゃんがまさかのチラッと出演!

もうハブられキャラ卒業かな?

それ以外にもつむぎだったり!

イェイ!イェイ!イェイ!やっぱいいね!

ライブ後のあれがタモさんの某番組しか見えなかったのだが・・・・・・

ココのぞいいっすね~

まさかのレジーナたんが!

あれはかなりうれしかった!

バスドラとか誠司とかとりあえず出てくるw

キュアシーフwwwwwwwwwwwww

40人のダンスが一番鳥肌立ったな

みゆき、無視して進んだw

とりあえず「ぜってぇゆるさねぇ!」とか「堪忍袋の緒が切れました!」とか「あなたのドキドキ取り戻してみせる!」などなど決めゼリフが出てきた!

ジーwwwwwwwwwwwwwwww

あそこで見てた人すんごい笑ってたw

王を助けたあと「ハニーキャンディー食べますか?」で心の中で爆笑したwwwwwwwwwwww

とりあえずゆうゆうはご飯の事しか言ってないw

プリマヴェーラの所がちょいと199ヒーローを思い出した

気づいたらウタエンとオドレンをオリラジがやってるということを忘れてたw

武勇伝はさすがにやんないかw

EDでオリラジがチラッと踊ってたw

以上

最後に映画GOプリの予告が!

あ~もっかい見に行きたいな~

次は来週のGPだ!

END