感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

映画 スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号 感想

仮面ライダー 映画感想

f:id:meteo:20150213214811j:plain

見てきましたぞ!

ツッタカターを見ると結構評価が悪かったのですが、超おもしろかったですw

でもみんなの言うとおり確かに最後でモヤモヤしました

ではここからはネタバレ全開で!

ミッチーとかてつをがとりあえずかっこよかったw

冒頭からいい!

フルスロットルでフレアでスピードロップしましたが、今回はシャドーでロップしましたね!

夏映画でスパイクかな?

いきなり世界変わったw

シグナルバイクを付けたから霧子はおかしいと感じたんでしょうね

てつをが「ゆるさん!」を言ってくれたw

てつをが早く死んだから影が薄く感じたw

課長はもう異変に気づいてたんですね~

りんなさんと究ちゃんがw

霧子落ちて死んだかと思いきや生きてたというw

Xがぶん殴られまくりw

ドライブの変身ポーズがちょっと変わってた

ダディナザンが「オンドゥルルラギッタンディスカー!! 」でしたねw

アクセルフォームの10秒間無視してるw

バーニングアギトも登場!

何気にデェムシュ君がいたw

レースでとりあえず笑ったw

とりあえずせこいw

f:id:meteo:20150316205637j:plain

Wはなんでリボルギャリーにしたんだよw

チェイスは何しに来たのw

ライドブースターはそんなに出番なかったかな~

f:id:meteo:20150316205636j:plain

シュリケンジントライドロン、絶対無理やりだろw

f:id:meteo:20150316205640j:plain

特にハンドル剣に手裏剣つけるところはw

トリプルライダーが超かっこよかった!

一瞬だけパインアームズが登場w

ちゃんと「出てこいや!」言ってくれましたw

デネブの出番少なっ!w

まさかの剛死す!

f:id:meteo:20150316205639j:plain

そしてそのままEDへ・・・・

最後に4号見ろ的なw

4号にて剛の死についてある事実がわかるみたい

なんか珍しい終わり方でした

ハッピーエンドとは言わないよな~

とりあえずモヤモヤする最後でしたw(まぁおもしろかったからいいんだけどw)

まさか剛が死んで終わるとはな~

 

以上

これ4号のDVDもらえなくてdビデオ登録できない人は永遠にモヤモヤするでしょうねw

そして最後には夏映画の予告!

END