読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦!ウルトラ10勇士!! 感想

f:id:meteo:20141212212800j:plain

限定公開でやっと見に行けました!

感想は・・・なんだこの神映画は!

ヤバい!本当にヤバい!半端なくおもしろかった!

とりあえずネクサスがかっこよかったw

ヨーコちゃん(違)は洗脳されてたのか

友也があんまり活躍してないような・・・・・・・

エタルガーのあの仮面って取れるのねw

ゼロの特訓がひどいw

ゴウキはトマト嫌い

アリサはキョンシー嫌い

サクヤは虫嫌いとw

まさかのキング・レオ・アストラがチラっと登場!

ギンガビクトリーがとりあえずかっこよかった!

ルギエルの扱いが雑魚w

ティガたちは代役なのねw

パワー・ミラクルになる必要あったのか?

メビウスウルトラ兄弟の時のあのセリフを言ってくれてすんげぇうれしかった!

あのセリフは結構好きなんで

あれが本人だったらな~

城を壊すときにティガたちがクロスオーバーフォーメーションが登場!私聞いてない!

グリッター的なやつかな?

全員が技名を言うところでちょっと笑ったw

1番気になったのが3分とっくに過ぎてるのに全員カラータイマー鳴らないというw

まぁ細かいこと気にしたら負けということで

以上っす

 

本当に最高だった!

みんなも見に行こう!と言っても公開終了してるから意味ねぇわw

とりあえず、これからウルトラマン映画を遅れて公開させるのをやめてほしい

END