読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

劇場版 仮面ライダードライブ SURPRISE FUTURE 感想

f:id:meteo:20150801211028j:plain

というわけで見てきました!

一言でいうと・・・・・・・・

かなり最高な映画でした!名作ですよこれは!

スパイクのスピードロップは出ませんでしたw

とりあえず進兄さんがかっこよかった!

最初のドライブVSダークドライブの時のドライブのスーツが、めっちゃ汚くなってたw

塚地と高橋のやりとりのアドリブ感ヤバいw

ダークドライブの正体はまさかのエイジ!

さらに108の正体までエイジ!

途中「こいつクズだな」って思ったw

マスクの中のやつが結構かっこいい!

まさかのブースターライドクロッサーが登場!

マッテローヨなしでいきなりイッテイーヨw

チェイスの「答えろ!!!!!」が超かっこよかった!

写真撮ってる現さんでちょっと吹いたw

ゴーストの声は「???」になっていました

戦い方は本当におばけw

そしてゴーストドライバーが超うるさいw

ウィザードライバー並のうるささでしたw

超デッドヒートはかっこよかったんですけど、なんか弱いw

警察が援護するところがすんごい燃えた!

初代ドライブピットのシーンでちょっと泣きそうになった

タイプスペシャルはダークドライブと合体した感じなんですね!

パラドックスの声が武神鎧武そのまんまw

重加速起こった時の現さんのポーズw

思ったのが、最近TVシリーズでは重加速起きてないですよね

最後の最後で「あばよ!」を言ってくれましたw

エイジの母はやっぱり霧子だったw

花咲はいらないw

映画での事件日は8月5日だったんですが、その日がハマケンの誕生日だったというw

進兄さんとベルトさんと初めての出会いが描かれてて、そこはすんごいよかった!

ちゃんと2か月経たせてるというw

とりまこんな感じで、話すとネタバレしか言えないw

これは見に行ってない人は早く見に行った方がいいと思います!

本当に素晴らしい映画でした!

ちなみに免許は、3人で行ったんですが、3人とも剛でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

配列どうなってんのこれ・・・・・・・・・

最後にいつものMOVIE大戦の予告が流れたんですが、新章になるみたいです

どんなMOVIE大戦になるのか超楽しみ!

END