感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

映画 GO!プリンセスプリキュア Go!Go!豪華3本立て!!! 感想

f:id:meteo:20151101195511j:plain

はい見てきました!

一言で言うと、最高ですはい

もうGOプリ俺大好き!

期待通りでした!

じゃあまず「キュアフローラといたずらかがみ」

喋ると思いきや喋らなかったw

ちゃんと最後にみなみ様たちも出てきてくれて、うれしかった!

とりあえずみんなかわいい!

続いて「パンプキン王国のたからもの」

とりあえずトワっちが大活躍!

トワっちが主役だろこれw

はるはる食うの早すぎw

プウの顔芸がおもしろすぎるwwwwwwwwwwwwww

はるはるの格好だけひどいw

城を行き来するアロマw

何気に赤ちゃんももか登場w

ウォープ結構ひでぇことするな

「わたしはプリンを食べる!」っていうセリフで「え?」ってなったw

巨大カメレオンがやばすぎる!

パンプルル、普通に脱出したw

エレガントハロウィンの変身が美しかった!

最後の最後でシャムール&クロロが出た(忘れてたなんて言えない)

クロロは喋らなかったけど・・・・・・・

EDの怖がってるみなみ様がかわいかったw

そして最後「プリキュアとレフィのワンダーナイト!」

話的にはパンプキンの後日談かな

これが一番おもしろかった!

とりあえずCGがすごすぎる!

はるはる以外の変身前も出してほしかったな~

ナイトパンプキンの存在を今知った自分

倒され方がまんまバイキンマン

 

順位で言うと

1位 ワンダーナイト

2位 パンプキン

3位 いたずらかがみ

ってな感じですかね

とりあえずほんとによかった!

そしていつものASの予告も!

プリキュア映画20作目だぞ!

今回は春カニみたいな感じじゃなくて、今まで通りなのかな?

涙が狙われるとは一体・・・・・・・

来年のASも楽しみです!

END