読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス 感想

f:id:meteo:20151017154437j:plain

はい見てきました!

全体的での感想はちょっと微妙でしたかね

なんか微妙すぎたw

眼魔Aが姿はジャベルなのにジャベルじゃないw

デッドヒートドライブは冒頭しか出てきてなかったw

進兄さんはゴーストの事忘れたのか?

映画を見たカノン「今のお兄ちゃんは私の知ってるお兄ちゃんじゃない!」

ハート様の性格変わりすぎw

アンポンタンw

なんでマコト兄ちゃん、重加速の中で動けてたんだ?

ラファエロミケランジェロのアイコン使おうとしたw

チェイス言うの遅いw

ロイミュード幹部3人がほとんど喋ってなかったな

純、瞬殺w

仙人と本願寺さんのものまね大会がおもしろすぎるwwwwwwwwwww

課長が生き返った時のチェイスのリアクションw

チェイスとの別れが感動した・・・・・・・

龍さんが呼んだんだね

ベルトさん、唐突の復活w

時代劇w

御成の杖がw

ルネサンス眼魔、ほんとにでかいわw

テクニック「」

あれは闘魂じゃなくてトウサン魂っていう名前になるのかな?

闘魂の場合はトウサン!っていう音声が闘魂!になるのかな?

まさかのサングラッシャー登場w

トウサン!トウサン!うるさいw

ネクロムの登場は戦闘後に2秒くらいしか出てこなかったw

ネクロムはアランっぽいな~

最後の最後で究ちゃん登場w

最後の結婚式はほんとによかった!

 

以上です!

春映画の予告はほんとになかったわ

どうなるのやら・・・・・・・・

とりあえず、今回のMOVIE大戦はかなり微妙でしたね

おもしろいっちゃおもしろかったんですけど、なんか足りなかった

来年は3部構成に戻してほしい

END