以前はネタバレなどもしてましたが、今は感想記事のみです。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

アイカツ! 第167話 夢のスケッチブック 感想

アイカツ! 感想記事

今回はデザイナーとアイドルはチームだと言っていた瀬名さんの元へ相談しに行こうとしたら、瀬名さんが風邪引いていて、あかりちゃんが看病しに行くという話でした!

今回も神回だったと思います!

最近神回が多い気がする

最後のラストカットがよかった!

「信じてますから」って相棒が言う言葉やw

スキップスとか久々に耳にした気がするw

9ポケットバインダーに付属していたドレスがチラッと出てたような・・・・・・

まどかちゃん、空気読んでええ子やな

【まとめ】

ジョニー先生も言ってましたが、あかりちゃんは本当に成長したなと感じました!

瀬名さんとあかりちゃんはこれからどうなるのか・・・・・・

f:id:meteo:20160115220219j:plain

次回は・・・・・・農作業?w

f:id:meteo:20160115220217j:plain

駄文ですんません

自分、こういう文章系が苦手なものでね

こんな駄文でもよければ、これからの感想記事もよろしくお願いします

f:id:meteo:20160115220218j:plain

END