感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

仮面ライダーゴースト 第14話 絶景!地球の夜明け! 感想

仮面ライダー 感想記事

今回はリョウマ魂登場&アデル登場ゼヨ!

目覚めよ日本!夜明けゼヨ!

f:id:meteo:20160117202530j:plain

今回のゴーストは555とフォーゼだった(えっ)

宇宙にキター!とか完璧フォーゼ

f:id:meteo:20160117202526j:plain

フーディー二使おうとしたら、使えませんでしたね~

なんでだろ?

タケルの説教シーンはすごいよかったです!

タケルが言うと説得力があるんだよね・・・・・・・

偉人の声は関さんで固定なのかな?

「あ、俺ゴーストだった」←これ何回目だ

【まとめ】

今日のゴーストは、仲直りしたところが少し感動しました

そしてフーディー二が使えなかったのはなぜなのか

これからのゴースト、楽しみです!

次回はフーディー二魂登場ジャン!

f:id:meteo:20160117202522j:plain

チラッとネクロムアイコンが映ってましたね

ネクロムは一体誰なんだ・・・・・・・

そして、ヒーローイヤーの予告ありましたね!

期待するかどうかはまだわからん

END