感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの44 最終決戦!ラストニンジャの試練 感想

今回は何気に今年最初のニンニンでした!

ついにニンニンも最終決戦!

幻月復活するわ、九衛門の本当の名前が出るわ、蛾眉殿が復活するわ、正影死ぬわで牙鬼軍団がすごいことに

f:id:meteo:20160117202404j:plain

幻月、地味にやさしかったw

正影が最後の最後でネタキャラになったというw(名乗りとか完璧ネロ)

f:id:meteo:20160117202403j:plainまさかの正影本体はミニで、操っていた!

f:id:meteo:20160117202402j:plain

バイキンマンかってw

意外とあっさり死んだような

そして、ラストニンジャの最後の試練はじいちゃんを殺して忍タリティを奪うという

最近じいちゃんにイライラしてるのは俺だけ?

一体どうなるのか・・・・・・

ちなみに、過去の好天を演じていたのは、笹野さんの息子さんらしいです

【まとめ】

みんなはラストニンジャになれるのか、なれないのか・・・・・

そしてじいちゃんはなんで消えかかっているのか・・・・・

これからの二ンニンジャー、どうなるのか楽しみです(正直言って期待はしない

次回はWアカニンジャー登場!

f:id:meteo:20160117202358j:plain

なぜ変身できるのか・・・・・・

END