感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

GO!プリンセスプリキュア 第48話 迫る絶望・・・!絶体絶命のプリンセス! 感想

今回はついに最終決戦!そしてついに正体バラし!さらにロック復活!

今回はGOプリは本当に神レベルでおもしろかったです!

今回はゆいゆいとシャットさんがかっこよかったというなんというか・・・・・・・

f:id:meteo:20160117202724j:plain

f:id:meteo:20160117202720j:plain

ゆいゆい・・・・・強くなったな・・・・・・・

ロッドとバイオリンは壊れたっぽいっすね

アイテムが壊されるとか珍しいですな

ロック魂(違)はこれからどうなるのか・・・・・・・

こんな状況でも通常運転のらんこw

「そんなキャラじゃない!」で「?」ってなったw

【まとめ】

残り2話なのにこれどうやって収めるのか・・・・・・・

もうこの時点で俺の1番好きなスイプリを越えてるw

一体これからどんな展開になるのか非常に楽しみです!

f:id:meteo:20160117202718j:plain

次回はついにグランプリンセスが!

f:id:meteo:20160117202715j:plain

そして、魔法プリの予告は変身前でした!

f:id:meteo:20160117202801j:plain

f:id:meteo:20160117202757j:plain

魔法プリ楽しみだけど、GOプリ終わってほしくねぇ!

END