読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

手裏剣戦隊ニンニンジャーVSトッキュウジャー THE MOVIE 忍者・イン・ワンダーランド 感想

f:id:meteo:20160124165655j:plain

今回はニンニンVSトッキュウの感想です!

いや~よかった!本当によかったです!

今まで見てきたVSシリーズで一番好きかもしれないw

少し泣きましたw

とりあえず天晴がかっこよかった!

車掌さんとチケット君は回想のみ登場w

トカッチ相変わらずだなw

ミスターツムージw

けん玉探偵ヒカリ リターンw

ニンニン1話の風花ちゃんの「そんなバナナ」を次は天晴がやってたw

山ちゃんはほとんど怪人状態でしか出てきてなかったかな~

頭のあの音がちょいとうるさかったw

まさかのシュバルツも出てくるとは・・・・・・

ネロはいつもの感じw

ゴエモン魂出てた(違)

おばはんも出てきてほしかったかな~

死に場所じゃなくて仕事場w

赤ピーマン、ここで使うのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

じいちゃんが「イマジネーション」を代理でやってましたw

超絶はほとんど活躍してなかったです

ハイパー1号も出てほしかったかな~

覇王トッキュウオー・・・・・じゃなくて、覇王トッキュウダイオーの時の明のつっこみがなついw

そしてジュウオウジャーはニンニンみたいに中盤らへんで出てきました!

ジュウオウジャーはぶっ飛んでましたw

EDの明の踊りがやけくそw

明の忍者姿はあんま似合わないかな~

【まとめ】

本当にこれは最高におもしろかったです!

どちらかというと家族で見るといいかも?

本当にいいので、見てみてはどうでしょうか?

END