感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

GO!プリンセスプリキュア 第49話 決戦ディスピア!グランプリンセス誕生! 感想

今回はグランプリンセス、ついに誕生!

いや・・・・・・・・素晴らしいを越えている・・・・・・・

本当に神回!

これ下手したら最高傑作になるんじゃね?

またロゴが黒くなってましたね

f:id:meteo:20160124162846j:plain

ストップ・フリーズの本当の姿見せるって言うから、素顔出すのかと思いきやただの蔦でしたっていう

クロロが再びバッチリミナしてロックに!

f:id:meteo:20160124162845j:plain

姿だけ変えるとか戦隊最終回の名乗りかってw

f:id:meteo:20160124162842j:plain

あの新フォームの名前はそのままグランプリンセスなんだね

f:id:meteo:20160124162839j:plain

予告ではるはるだけ映ってたから、はるはるだけかと思いきやちゃんと全員がグランプリンセスに!

パフュームの初回特典に付いてた限定キーがここで登場するとは・・・・・・

ついにディスピアを倒したぞ!!!!!!!!!!

これあと1話どうすんだ・・・・・・・・

【まとめ】

今回は本当に熱くて素晴らしすぎる展開でサイコーでした!

来週は泣いても笑っても最終回・・・・・・・か・・・・・・・

次回はついに!ついに!!ついに!!!最終回!!!!!!!!!!!!!

f:id:meteo:20160124162837j:plain

後日談になるのかな?

クローズさん・・・・・・?

END