感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

アイカツ! 第169話 ひなきミラクル! 感想

アイカツ! 感想記事

今回はみくるちゃん登場!

みくるのミラクル、見せちゃおっか~な!

f:id:meteo:20160130213206j:plain

いや~今回もおもしろかった!

フェレッタも出てくるとはw

f:id:meteo:20160130213204j:plain

星座ドレスとかあったな

ひなきちゃんとみくるちゃんのやりとりがすんげぇよかったぞ!

ひなき「荒れるぜ~止めてみな!」

壁紙のやつがらくがきしたようにしか見えんw

f:id:meteo:20160130213202j:plain

ストリートアートコーデのトップス持ってたから、ちょっとうれしかったw

新曲もなかなかよかったぞ!

f:id:meteo:20160130213159j:plain

【まとめ】

ひなきちゃんとみくるちゃんでライブしてほしかったけど、まぁ神回だったんで許すw

次回は再びせなあか!

どうなることやら

f:id:meteo:20160130213157j:plain

END