感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

GO!プリンセスプリキュア 第50話 最終回 はるかなる夢へ!Go!プリンセスプリキュア! 感想

今回はついに!ついに!!GO!プリンセスプリキュア、最終回!

まず一言・・・・・・・・・・・・・素晴らしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本当に素晴らしい最終回だった!

GOプリ、スイプリを越えました!

そんくらい最高だった!

OPが1番に戻ってましたね!

1番が懐かしく感じましたw

まさかクローズがラスボスになるとはね~

f:id:meteo:20160131201600j:plain

和解で終わらせましたね~

f:id:meteo:20160131201554j:plain

f:id:meteo:20160131201552j:plain

クローズはどうすんだ?

まさかのトワっちの実家が戻るという

シャットさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

f:id:meteo:20160131201549j:plain

再び擬人化が出てくれてうれしかったです!

f:id:meteo:20160131201541j:plain

ロッドとバイオリンは復活したのか?

EDのエンドロールでうるっと来ました・・・・・・・・・・

f:id:meteo:20160131201733j:plain

f:id:meteo:20160131201726j:plain

f:id:meteo:20160131201723j:plain

f:id:meteo:20160131201722j:plain

締め方が本当によかった!

バトンタッチはこれから毎年やるのかな?

【まとめ】

GOプリは個人的に最高傑作だったと思います!

GOプリで自分のプリキュア熱が再び入ったので、GOプリには感謝感謝!

GOプリはモブ(ゆうき君とからんことか)の扱い方がよかったと思う

その回だけで終わらせず、何回か出してたのがよかった点かな

GO!プリンセスプリキュア、1年間本当にありがとうございました!

さて、来週からは魔法つかいプリキュアですぞ!

期待してるぜ!

魔法つかいプリキュア、来週からよろしくな!

f:id:meteo:20160131201719j:plain

f:id:meteo:20160131201818j:plain

END