以前はネタバレなどもしてましたが、今は感想記事のみです。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

アイカツ! 第170話 アイドルのチカラ 感想

アイカツ! 感想記事

今回はあかりちゃんのプレミアムドレス完成!

瀬名さんの冷蔵庫の中、スッカスッカじゃねぇかw

f:id:meteo:20160205220120j:plain

これでよく生活できるね~

土産が土で喜ぶ人なんてあかり父しかいなくね?w

f:id:meteo:20160205220119j:plain

いちごヘア時代のあかりちゃんなついですな~

ロリあかりちゃんが可愛すぎる件

f:id:meteo:20160205220111j:plain

今回の曲はOP曲でしたね!

f:id:meteo:20160205220109j:plain

瀬名さん、食レポうますぎるw

【まとめ】

これ誰がクイーンになるか予想できないっすw

一体誰がクイーンになるのか楽しみです!

次回はまど凛回かな?

f:id:meteo:20160205220148j:plain

f:id:meteo:20160205220107j:plain

END