感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの最終章 忍ばず未来へワッショイ! 感想

スーパー戦隊 感想記事 最終回感想

今回はついに!ついに!!ニンニンジャー最終回!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いや~いい最終回だったと思います!

毎年恒例の素顔名乗りもありましたね!

f:id:meteo:20160207211113j:plain

f:id:meteo:20160207211111j:plain

f:id:meteo:20160207211108j:plain

f:id:meteo:20160207211105j:plain

f:id:meteo:20160207211057j:plain

f:id:meteo:20160207211412j:plain

もちろんバトンタッチもね

あの緑の手裏剣はVシネで使うんでしょうかね~

f:id:meteo:20160207211408j:plain

まさか九衛門を倒さず、和解(?)して終わるとはな

f:id:meteo:20160207211405j:plain

なんか幻月があっさり倒されたような

ラスボスをロボ戦で倒すのは6年ぶりなんだとか

霞ねぇが天晴に染まってる気が・・・・・・・・

【まとめ】

ニンニンジャーは最終的にハマりはしなかったのですが、終盤はおもしろかったです!

ニンニンは個人的にコラボが多かった気がする

マジイエローは世代だったからうれしかったんですが・・・・・・・・

天晴も最初は滑舌がよくなったのですが、少しずつよくはなっていったと思います

手裏剣戦隊ニンニンジャー、1年間ありがとうございました!そしてお疲れ様!

さて来週からは動物戦隊ジュウオウジャーがスタート!!!!!!!!!!!!!!!

期待はしときますw

来週からよろしく!

f:id:meteo:20160207211324g:plain

f:id:meteo:20160207211401j:plain

END