感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

新 魔法つかいプリキュア! 第1話 出会いはミラクルでマジカル!魔法のプリキュア誕生! 感想

今日からついに魔法つかいプリキュアがスタート!!!!!!!!!!!!!!!!

いや~期待通りおもしろかったです!

GOプリまでとはいかないけどねw

百合ってるね~

リコちゃんはやっぱそういうキャラだった

f:id:meteo:20160207212840j:plain

落ちてないしw

みらいちゃんかわええな~

f:id:meteo:20160207212834j:plain

OPの最初と最後がなぜか耳に残るw

f:id:meteo:20160207212837j:plain

ペラペラ喋るってそういう・・・・・・・・・

f:id:meteo:20160207212830j:plain

バッティの声が思ったよりウラタロスだったw

バッティ「僕に釣られてみる?

f:id:meteo:20160207212828j:plain

キュアップ・ラパパはいろんなところで使えるかも?w

変身シーンいいっすね~

f:id:meteo:20160207212923j:plain

今回は倒せず逃げられましたな

ぬいぐるみが喋ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

EDのCGがまた進化してる件

f:id:meteo:20160207212920j:plain

↑これやばくね?w

【まとめ】

魔法プリ、期待通りのおもしろさでした!

これからが楽しみです!

これはワクワクもんだぁ!

次回はリコちゃんが退学!?

まぁポンコツキャラだったし・・・・・・

END