感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

アイカツ! 第171話 ベストフレンド 感想

今回はまど凛回!

いや~まどかちゃんと凛ちゃんはダチだね~

やっぱり歌う曲は【フレンド】でしたね~

f:id:meteo:20160212212737j:plain

いちごたんとセイラちゃんがサプライズで来てたりしてとか思ってたけど、そんなことはなかった

コーデが普通だったのが残念だったかな~

変装(バレバレ)してるのに即バレとるw

あれ変装する必要性0

f:id:meteo:20160212212649j:plain

入学したあの日がなつい・・・・・・・・

色々久々な曲だったな~

f:id:meteo:20160212212656j:plain

f:id:meteo:20160212212655j:plain

f:id:meteo:20160212212653j:plain

f:id:meteo:20160212212651j:plain

ジョニー先生、いつもうるさく入ってくるのねw

14日がまどかちゃんの誕生日だそうで

スミレちゃんメガネかけない派

f:id:meteo:20160212212735j:plain

【まとめ】

個人的にフレンドは3期にやってほしかったかな~

ところで珠璃ちゃん回は・・・・・・・・・

そういえば余談なんですが、フォトカツのCMありましたね

みんなもやろうぜ!(宣伝)

さて次回はドリアカ再びキタ------------------------------------------------------------------------------------------------------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:meteo:20160212212730j:plain

流れる曲はどうせハッピィクレッシェンドでしょうねw

まぁ地味に好きなんですけど

f:id:meteo:20160212212733j:plain

END