感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

魔法つかいプリキュア 第3話 魔法商店街でショッピング!目覚めるルビーの力! 感想

今回はフレイム・・・・・・じゃなくて!ルビースタイル登場!

変身バンクも変わるとか私聞いてない!

f:id:meteo:20160221202336j:plain

f:id:meteo:20160221202335j:plain

これは他のスタイルのバンクも楽しみ!

ミラクルルビーを見た時の俺の反応「ある」

f:id:meteo:20160221202154j:plain

そして新幹部 スパルダ登場!

f:id:meteo:20160221202156j:plain

「今、商店街って言いました~?」の時のみらいちゃんが天使すぐる

f:id:meteo:20160221202203j:plain

前回の冷凍みかんは解凍失敗だったんだw

氷のまま食うとか、校長ワイルドだなw

f:id:meteo:20160221202202j:plain

魔法かけて花咲くんだったら、水いらなくね?w

f:id:meteo:20160221202159j:plain

ばあちゃん、あっさり魔法学校行かせたw

なんかあったりして

【まとめ】

ルビースタイル、超かっこよかったっすね!

他のサファイヤ・トパーズも楽しみだじょ!

校長は魔法で一時的に若返ってる説があるな

次回は魔法の授業、ついにスタート!

3人のモブも登場!

メガネの子ええやん

f:id:meteo:20160221202329p:plain

f:id:meteo:20160221202332j:plain

END