感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

アイカツ! 第173話 ダブルミラクル☆ 感想

今回はWM、まさかの復活!

f:id:meteo:20160226211027j:plain

予測通りだったか・・・・・・・・・・

一番驚いたのが2曲も流れるとは思わなかった!

f:id:meteo:20160226211121j:plain

f:id:meteo:20160226211119j:plain

オトナモード終了→「ふぃ~」→真夏のSuncatcher流れる→「ファ!?」

ジョニー先生の推理おかしいw

f:id:meteo:20160226211028j:plain

メガネ蘭ちゃんかわいい。以上。

f:id:meteo:20160226211033j:plain

テンションMAXなあおいちゃんがかわいすぎ問題

f:id:meteo:20160226211022j:plain

マスカレードも復活してほしい気もする

f:id:meteo:20160226211031j:plain

ユリカ様とかえでちゃんも出るとは・・・・・・・・・

f:id:meteo:20160226211122j:plain

正直言うとみくるちゃん、あの回だけで終わるとは思えなかったのよね

【まとめ】

WMは315です!

これからソレイユとかも最後にやってほしい

次回はリサっぺが懐かしの「Move on now!」を歌う!

f:id:meteo:20160226211116j:plain

END