感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

魔法つかいプリキュア 第4話 魔法の授業スタート!ふしぎなちょうちょを探せ! 感想

今回は魔法の授業(補習)がスタート!そして新幹部やはーちゃんも!

f:id:meteo:20160228195531j:plain

f:id:meteo:20160228195623j:plain

ガメッツの声はオーバーロードの王かいな

ジュン・ケイ・エミリーっていう名前なのか

f:id:meteo:20160228195537j:plain

f:id:meteo:20160228195535j:plain

f:id:meteo:20160228195533j:plain

エミリーちゃんのやよいちゃん臭

ガメッツの弱点発見w

f:id:meteo:20160228195625j:plain

補習するプリキュアとか、5人プリキュアの4人がそうだったぞ

考えるな、感じろ

【まとめ】

エミリーちゃんいいっすね~

あの3人がプリキュアになりそうな・・・・・・・・・

次回はみらいちゃんとリコちゃんが喧嘩!

END