感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

アイカツ! 第174話 私のMove on now! 感想

アイカツ! 感想記事

今回はリサっぺが美月さんのあの曲を歌う!

今回はリサっぺ回でもあったけど、個人的に珠璃ちゃん回でもあったと思う

Move on nowなついな

f:id:meteo:20160305205252j:plain

改めて見ると踊りがセクシー

f:id:meteo:20160305205254j:plain

CGが進化してここで復活

chica×chicaありがとうございます

f:id:meteo:20160305205255j:plain

地味にリサっぺの単独ステージ

あかりちゃんの番が終わったら・・・・・・・・・あっ・・・・・・・

初期の珠璃ちゃんなついな

f:id:meteo:20160305205258j:plain

ここで新ドレスw

だがしかし、新ドレス・・・・・・・・・・ではないそうです

f:id:meteo:20160305205256j:plain

それも実際はフィーバーアピールじゃないw

リサっぺ、意外に2位だったという

【まとめ】

リサっぺ回でもあり珠璃ちゃん回でもあった今回(個人的に)

chica×chicaだけでもう満足です!

余談ですが、Move on nowがツッタカターのトレンド入りしてましたw

次回はここからはまどりんのステージだ!

ここねちゃんとみやびちゃんキター!(応援で来ただけだけど

f:id:meteo:20160305205319j:plain

アイカツも残り4話!

END