感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

仮面ライダーゴースト 第21話 驚異!眼魔の世界! 感想

今回はタケルとマコトが眼魔の世界へ!&アイコンドライバー登場!

日にちがリセットされてからペース遅くなったよな

今回の眼魔の声はなんとシュラウド!

f:id:meteo:20160306165222j:plain

こいつもいい眼魔だったという

アラン、絶対仲間になるやつだこれ

アラン一家は本当は悪いやつらではないのかな?

アデルとアランだけが悪さをしてるとか?

エジソンの喋り方wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

f:id:meteo:20160306165219j:plain

なぜロビンや二ュートンはそういう喋り方じゃないんだw

仙人はアイコンドライバーを完成させるために眼魔世界にいるとか?

f:id:meteo:20160306165215j:plain

マコト兄ちゃん、眼魔アイコンだったんかーい!

あ、プレバン臭やばい

【まとめ】

どんどん謎が深まりますな~

仙人は一体・・・・・・・・・

次回は親父が暗殺!?

f:id:meteo:20160306165212j:plain

アランは親父を暗殺したって勘違いされて、追われるのかな?

END