以前はネタバレなどもしてましたが、今は感想記事のみです。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

魔法つかいプリキュア 第5話 氷の島ですれ違い!?魔法がつなぐ友情! 感想

今回はみらいちゃんとリコちゃんが喧嘩!

まったく魔法プリは・・・・・・・・・・

なんて素晴らしい百合回なんだ!(えっ)

f:id:meteo:20160306212058j:plain

許すマジモフルン

みらいって言ったぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:meteo:20160306212057j:plain

f:id:meteo:20160306212054j:plain

f:id:meteo:20160306212237j:plain

首埋まるみらいちゃん激かわ

空色のスープってなんぞw

はーちゃんがレベル2となった

f:id:meteo:20160306212052j:plain

猫耳パーカーの破壊力やばい

f:id:meteo:20160306212059j:plain

【まとめ】

全く・・・・・・・魔法プリはやってくれるぜ

そういえば、グミのCMがすんごい和む件

f:id:meteo:20160306212234j:plain

次回はリコちゃんの姉さん現る!

END