読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

アイカツ! 第175話 叶えたい未来たち 感想

今回はスターライトクイーンカップ2日目!そしてここねちゃんとみやびちゃん再び登場!(少ししか出てこなかったけど

世界の中心は~ここね!だよね~

my show time再び聴けて超絶うれしい!

前回はリサっぺで、今回はののっちが単独!

やっぱlucky trainでしたか

1人で歌うとさびしくね?w

珠璃ちゃんとひなきちゃんのマネw

アイカツしりとり、おもしろそうやな

しりとりで会話とか最高か

バトンタッチめっちゃよかった

「高鳴る!私の胸のBPM!」とか久々に聴いた

意外と珠璃ちゃん残るね

【まとめ】

今回は個人的に豪華だったと思う(ステージとかいろいろ)

そういえば、DCD4弾とアイカツスターズのCMありましたな

次回はクイーンカップ最終日!

ここからはスミレちゃん・ひなきちゃんのステージだ!

最終回まで残り3話!

END