感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

仮面ライダーゴースト 第22話 謀略!アデルの罠! 感想

今回はなんか色々すごかったな・・・・・・・・・・・

人がカプセルに入ってたり、灰になって消えたり、アランが体を取り戻したり・・・・・・・

みんな大好きグンダリ無駄遣いおじさん再び!

f:id:meteo:20160313223113j:plain

なんでみんなタンクトップなんだよw

仙人とイーディスが同時に出るとは

これKMSも体があったりして・・・・・・・・

コンドルデンワー達やられてたけど、仙人が修理するのか?

アデルビームお強い

f:id:meteo:20160313223119j:plain

アランの顔色悪すぎ!

御成の本名ここで判明w

ダサいじゃんw

【まとめ】

今回は話が大きく動いた感じやな

アランはもう仲間確定やな

次回はついに!グレイトフル魂登場!

f:id:meteo:20160313223109j:plain

進兄さんの死に場所ですねはい

END