以前はネタバレなどもしてましたが、今は感想記事のみです。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

魔法つかいプリキュア 第6話 特訓!魔法の杖!先生はリコのお姉ちゃん!? 感想

プリキュア 感想記事

今回はリコちゃんの姉さん現る!

リズさん、毎週出ましょ?w

f:id:meteo:20160313223650j:plain

AS、OP映像見ただけで楽しみになってきた

カオルちゃん達も出るとは

f:id:meteo:20160313223649j:plain

珍しくプリキュア映画の入場者プレゼントが欲しいと思った自分

アクアマリンとかも技あるとは・・・・・・・

f:id:meteo:20160313223642j:plain

GOプリでいうローズとか?

はーちゃんって予定終らせたら即帰るよなw

気づいたらみらいちゃんの口癖がワクワクもんだぁ!じゃなくて、〇〇って言いました?って難聴になってる件

f:id:meteo:20160313223644j:plain

派手に爆発したな~w

f:id:meteo:20160313223647j:plain

プリキュアだと思った?残念!リコちゃんの姉さんでした!

保つどころか凍らせちゃったよw

【まとめ】

リズさん、毎週出てくださいお願いします

次回はウォーター・・・・・・じゃなくて!サファイヤ登場!

f:id:meteo:20160313223713j:plain

超楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

音痴キュアがまた出てきたかこれ・・・・・・・・・

END