以前はネタバレなどもしてましたが、今は感想記事のみです。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

アイカツ! 第176話 いばらの女王 感想

アイカツ! 感想記事

今回はスミレちゃんとひなきちゃんのステージだ!

今回はまさかの展開でショックを隠し切れない・・・・・・

まさかのスミレちゃんがアピール失敗という・・・・・・・(清原のせいとか騒いでるやつは誰じゃ

f:id:meteo:20160320025355j:plain

これで5回目かなアピール失敗は

ひなきちゃんが1位になったわけだけど、これはあかりちゃんがクイーンか?

f:id:meteo:20160320025356j:plain

みくるちゃん、また喋ったぞ!

応援コメントは別にいいんだけど、天気教えろやw

f:id:meteo:20160320025400j:plain

ちょっと思ったんだけど、モブの皆さんの曲はなんなんだ?

f:id:meteo:20160320025358j:plain

四つ葉さん久々やな

ジョニーネームってなんぞw

f:id:meteo:20160320025357j:plain

【まとめ】

スミレちゃん、アピール成功して終了かと思いきや失敗・・・・・・・

そう甘くなかったか・・・・・・・

次回はついにラスト!あかりちゃん!

f:id:meteo:20160320025519j:plain

スターライトクイーンカップ、ついにクライマックス!

END