読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
以前はネタバレなどもしてましたが、今は感想記事のみです。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

映画 プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪奇跡の魔法! 感想

プリキュア 映画感想

f:id:meteo:20160320163507j:plain

はい見てきました!

待ってましたぞ!

まず一言

ヤバい

本当にヤバかった!さすが20作目って感じで超絶おもしろかった!

今までのASでぶっちぎりで好き!

とりあえずソルシエール様のグッズの発売をお願いします

まさか和解?するとは

魔女の子守歌、めっちゃ好き

映画の内容はほんとそのまんまミュージカル

どちらかという魔法プリが主役だったかな

トラウーマの声がフリーザにしか聞こえない件

GOプリ出てきた瞬間テンションMAXだった自分

クッキー食ってるかライト見つけたくらいしか活躍してない気がするモフルン

ドリルキックw

ハピプリの映画限定技が出るとは

4人そろって!スイートスマイルハートキャッチフレッシュプリキュア!

集えよw

でっ♪でっ♪でら でら 出られない~~~オ・リ!!wwwwwwwwwwwwwwwww

エコーの活躍っぷりはまぁうんって感じかなw

映画でもサファイア見れるとは

ルビー「」

みらいちゃん、しれっと涙流しやがったw

脱出した時、えりかが相変わらずのカメラ目線w

デレたソルシエール様かわいすぎか

まさか映画限定フォームが出るとは・・・・・・・・

出た時すんごいびっくりしましたw

あの名前はなんなんだ?

EDがすごすぎて泣きそうになりましたw

以上っしゅ!

本当に素晴らしかったぞ!

映画魔法プリはモフルンに一体何が!?

モフルンお前どうした・・・・・・・

END