感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

アイカツ! 第177話 未来向きの今 感想

アイカツ! 感想記事

今回はスターライトクイーンがついに決定!

スターライトクイーンはあかりちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:meteo:20160325225541j:plain

ごめんおめでとうとしか言えない

もう感動だよ・・・・・・・・・

最終回前なだけあるな

ほんと何度も言うけど、あかりちゃんは成長したよな・・・・・・・・・

太陽(ソレイユ)も月(美月)も包み込める大空

SHINING LINEの完成じゃないか・・・・・・・・

いちごたんとの約束を・・・・・・・・・

f:id:meteo:20160325225540j:plain

f:id:meteo:20160325225538j:plain

OPが無かったことにびっくり

7位でもまだいい方だと自分は思う

f:id:meteo:20160325225543j:plain

ユウちゃんを忘れていたな!

f:id:meteo:20160325225654j:plain

なまら連呼しすぎw

いちごたん抱いちゃったよ

f:id:meteo:20160325225535j:plain

まどかちゃん食いすぎw

f:id:meteo:20160325225653j:plain

ジョニー先生という素敵な先生

移動させすぎだろさくらたんw

これ寂しくなかったらあの2人出てこれなかったんじゃ・・・・・・・

f:id:meteo:20160325225651j:plain

【まとめ】

今回はいつも以上の神回だった!

あかりちゃん、本当におめでとう!

次回はついに!ついに!!アイカツ!最終回!

f:id:meteo:20160325225648j:plain

二ーナちゃんも出てくるぞ!

ドリアカも出るよね?ね?

最後は格言にしてほしいな

曲はアイカドル活動かシグナライズで締めてほしい

f:id:meteo:20160325225541j:plain

f:id:meteo:20160325225650j:plain

END