読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
以前はネタバレなどもしてましたが、今は感想記事のみです。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

仮面ライダー1号 感想

仮面ライダー 映画感想

f:id:meteo:20160320163506j:plain

はい見てきました!

素晴らしかった!本当に素晴らしい映画だった!

今までの春映画でぶっちぎりで好きですこれw

これ絶対何回見ても飽きないやつだ

とにかく藤岡さんがかっこよすぎる!

1つ1つのセリフがもういい・・・・・・・

命について考えさせられる映画だったかな

これはオールライダーと戦隊出さなくて正解だったと思う

もうオールライダー系はいいです

まさかの地獄大使と共闘!?

何気にかっこよかったw

レジェンド魂のシーンでそのライダーのBGMが流れてすんげぇテンションあがった!

宇宙キター!で吹いたけどw

「最近の仮面ライダーは死んだ人が人々守っているのか(うろ覚え)」とかのセリフが本当の思いに感じた

元素記号L・O・V・Ew

相変わらずの仙人w

闘魂ロビン出す必要なくね?w

偉大な先輩に対してもタメ口なマコト兄ちゃんw

火葬シーンで思ったのが、全然燃えねぇな~って

ウルガがすんごいイケメンだった

イーグラの殺され方が・・・・・・・

【それぞれの時】がすんげぇいい曲だった!

試聴すらなかったのでw

最後の本郷猛からのメッセージで、ライダーファンでよかったって思った!

最後のメッセージで感動した後に、夏映画!って来て「えっ・・・・・」ってなったw

 

以上になりやす

本当に最高で素晴らしかった!それしか言えないです!

かなりおすすめなので、ライダーファンの方にはぜひ見てほしい!

END