感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

アイカツ! 第178話 最終回 最高のプレゼント 感想

今回はついに!ついに!!アイカツ!最終回!

いや~素晴らしい!最高だった!

本当に最高の最終回だった!

アイカツにハマれてよかったと思う

前回はOPなしだったけど、今回はありましたね

ちょっとだけ閉店w

f:id:meteo:20160331224727j:plain

ドリアカもちゃんと出てきてくれてうれしい!

ルミナス&ソレイユのライブってそれフォトカツでやった

ドラマチックガールかなって思ったけど、カレンダガールと来ましたか~

f:id:meteo:20160331224726j:plain

明日はあかりちゃんの誕生日だったのか

f:id:meteo:20160331224724j:plain

全アイドルがどんどん出てきたのすんげぇ燃えた

f:id:meteo:20160331224722j:plain

f:id:meteo:20160331224720j:plain

f:id:meteo:20160331224915j:plain

f:id:meteo:20160331224913j:plain

f:id:meteo:20160331224912j:plain

f:id:meteo:20160331224909j:plain

ひかりちゃんだけ出てきてないの気づかなかったなんて言えない

アイカツといえば斧と崖登りだよな(えっ)

f:id:meteo:20160331224910j:plain

f:id:meteo:20160331225028j:plain

締め方ずるすぎる・・・・・・・・・・

あんなん泣くに決まってるでしょ・・・・・・・

EDの次回予告の所が、1期~4期までのまとめ?になってて、4年の幕を閉じてしまうんだなって改めて思った

蘭ちゃんの黒歴史掘り起こすなw

f:id:meteo:20160331225027j:plain

一番はアイカツ格言でしょ!!!!!!!!!!!!!!!!!

やってくれるかなって思ったけど、見事にやってくれましたね~

f:id:meteo:20160331225024j:plain

なんかいちごたんとあかりちゃんが夫婦に見えた

【まとめ】

アイカツは本当に素晴らしいアニメだった!

自分はアイカツを1期当時から見ておらず、前々から気になっていて勧められて、去年の10月からアイカツにハマりました

そして12月で追いつき、今に至ります

一番に思うことは1期当時から見ておけばよかったなって思いました

1期当時から見てない人なので、あまり熱くは語れないです。すいません

熱く語れるようにもっとアイカツにハマろうかなって思います!

アイカツ!4年間ありがとう!そしてお疲れ様!

そしてアイカツスターズ!これからよろしく!

f:id:meteo:20160331225026j:plain

END