感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

新 ウルトラマン列伝 「光の勇者たち ウルトラヒーロー伝説」 感想

今回から放送が土曜へ!そしてセブン・ネクサス・ティガ・コスモスを紹介!

ED曲をOPにすると違和感あるな

青い果実とかTake me higherを流してくれたのはいいね

パンチホッパー(違)

映画のあのコスモスは小さい頃にDVDで見てたんですけど、同じところで止まりまくって結局最後まで見たことなかったんすよね

中盤くらいまで見たんだっけな

あぁいうラストだったとは・・・・・・・・・

回ればなんとかなるコスモス

君にできるなにかはほんといい曲ですな~

最後にウルトラの奇跡が流れてテンションあがりました!

【まとめ】

今回から放送が土曜の朝になったわけだけど、見逃す率高い

次回は伝説の始まり!ウルトラマン

前回に最終回やったろ

END