感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

魔法つかいプリキュア 第9話 さよなら魔法界!?みらいとリコの最終テスト! 感想

今回はついに!最終回!(違)最後の補習!

魔法プリは最高の百合アニメなのでは

f:id:meteo:20160403222041j:plain

f:id:meteo:20160403222149j:plain

どうするのかと思いきや、リコちゃんがナシマホウ界へ!

これ次はリコちゃんがみらいちゃんの学校へ行くパターン?

トパーズはナシマホウ界にあるのかな?

全部忘れかけてるじゃねぇかw

f:id:meteo:20160403222046j:plain

今回のリズ先生の大人な表情がすんげぇよかった

f:id:meteo:20160403222044j:plain

みらいちゃん、本当に帰りたそうで吹いたw

よくあそこで変身してバレなかったな

技の時のあれちょっとビビった

f:id:meteo:20160403222043j:plain

夕日のシーンが完璧最終回状態w

みらいちゃんも本当は別れが辛かったのか・・・・・・・・

f:id:meteo:20160403222042j:plain

BGMが無かったから余計泣ける

【まとめ】

リコちゃんがナシマホウ界へ行くことになるとはな

この百合関係、最終回になったらどうなっちゃうんだろう(えっ)

次回はリコが迷子!

何あの巻貝

f:id:meteo:20160403222148j:plain

END