以前はネタバレなどもしてましたが、今は感想記事のみです。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

新 アイカツスターズ! 第1話 ゆめのはじまり 感想

アイカツ! 感想記事

今回からついに!アイカツスターズがスタート!

これはそれなりにおもしろいんじゃね?

自分はなかなかいいと思いました!

正直言って、まだアイカツが終わったっていう実感がない

5分早まったせいで見逃す所だった

なんで5分早めたのか未だに理解できない

スターズはかなり世界観が変わりましたな~

前作と何か繋がってるわけでもないし

アイカツステップがなんか中毒性ある

学園長のラスボス感

f:id:meteo:20160414211321j:plain

S4の制服結構好き

f:id:meteo:20160414211326j:plain

S4だとツバサちゃん推しかな

並んで歩いたシーンがなんかかっこよかったw

ソレイユの声優やってるのに、全然そんな感じがしなかったw

入学式で遅刻w

f:id:meteo:20160414211324j:plain

無茶ブリにもほどがあるぞw

着替えシーンがなんかすごいw

スターズのスペシャルアピール、めっさかわいいな

f:id:meteo:20160414211328j:plain

f:id:meteo:20160414211323j:plain

ゆめちゃん、なんで倒れたんだ?

ED、めっちゃ好き

f:id:meteo:20160414211348j:plain

裸いいっすね~

なんかS4が主役みたいなことになってた気が

格言→ステージダイヤリーの次は二ュースですか

【まとめ】

スターズ、世界観がガラっと変わってなかなかおもしろいと思いました

さてこれからどんな展開なっていくのか、楽しみです!

次回はゆめちゃんとローラちゃんがペアに!

END