感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

仮面ライダーゴースト 第26話 葛藤!決断の条件! 感想

今回は闘魂フーディー二登場!&アランとついに共闘!

f:id:meteo:20160410220143j:plain

なんで二本角のままなのかなって思ったら、バイクの形状がもともと二本角だからなのか

彼氏じゃないぞw

まさか英雄伝の映像来るとは・・・・・・・

f:id:meteo:20160410205713j:plain

あんなやかましいベルトにするつもりじゃなかったのね

前のマコト兄ちゃんみたいだって、アラン様がシスコンとでも言いたいのかい?

これグリム・サンゾウばかりに変身して、通常が出番が少なくなるぞ

最近マコト兄ちゃんの出番少なすぎるやろ

寝てるだけやんw

【まとめ】

ついにアランとの共闘来ましたな~

とりあえず早く3人同時変身が見たい

次回はディープスぺクターアイコン登場!

f:id:meteo:20160410205711j:plain

そしてアドニス、死す!?

END