読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

劇場版 ウルトラマンX きたぞ!われらのウルトラマン 感想

ウルトラマン 映画感想

f:id:meteo:20160320163502j:plain

追加上映されて見てきました!

いや~かなりおもしろかった!

これは列伝の総集編を見てから見るとより楽しめると思う!

自分は見に行く前夜に見ましたw

とりあえずティガがかっこよかった!

なんというか、ウルトラマンと怪獣の大きさが伝わってきたというか

実際にウルトラマンを見てる感じでした!

これはスクリーンで見た方が絶対いい!

円盤だったら多分味わえないと思うw

まさかのティガはユウト君が変身!

まさかの展開でかなりびっくりしましたw

パワーだけじゃなくてスカイも出るとは・・・・・・・

そしてウルトラマンの登場の仕方でかなり興奮しましたw

そしてBGMでかなりテンション上がった!

ゴルザが具合が悪くなったゴルザにしか見えないw

ゼロとギンガ、もうちょっと喋ってほしかったかな

ちょいと少なかった気がする

ザイゴーグがとにかく恐ろしい怪獣でしたわw

カルロスがどうしようもねぇやつだったw

サイバーカードがかなりの活躍を見せました!

怪獣アーマーも使ってほしかったかな

アントラー、お前飛べるんかw

ゴルザ、お前丸まれるんかw

あとはルイルイがかわいかったですw

ナビしてくれるエクスデバイザー、発売してください

ルイルイが運転してた時、ユウト君が少し酔ってた表情してた気がw

1人だけ変な格好してた人、バラージとノアの神の伝説を語るチャータムを再現したやつなんだw

最後のデザストロ、気になる

Unite~君とつながるために~は神曲

以上

 

今回の映画は特撮技術がとにかくすごかったです!

これはスクリーンで見るのをおすすめします!

ありがとう、ウルトラマンX!

END