感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

アイカツスターズ! 第2話 ふたりはライバル! 感想

今回はゆめちゃんとローラちゃんがペアに!

OP曲はやっぱり前回のひめさんが歌ってたやつでしたね

f:id:meteo:20160417002853j:plain

ゆめちゃんは無意識に踊ってたってことなのかな?(乗っ取りゴースト

猫耳いいっすね~

f:id:meteo:20160417002852j:plain

夜空さんやべぇw

夜空さんはそらちゃんの肌ver?

f:id:meteo:20160417002850j:plain

はだはだきゃわわ?

春ちゃんがいちいちかわいかった

f:id:meteo:20160417002848j:plain

f:id:meteo:20160417002847j:plain

オレンジバナナ!そんなバカな!(違)

空気椅子がトレーニングwwwwwwwwwwwwwwww

f:id:meteo:20160417002936j:plain

ひめさん、地味に鬼やなw

まんざいとかあつあつおでんとか何がしたいのw

サビがもう歌えるくらい耳にしてるアイカツステップ

ローラちゃんのアピール、クソかっけぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

f:id:meteo:20160417002931j:plain

あれはぜひDCDで見たい

今「S4は無理よ!」

終盤らへん「S4になれるよ!」

っていう流れなのでは

いつでも辞めさせるって・・・・・・・・・・・・

EDのダブステ、ほんといいですな~

【まとめ】

アイカツスターズ、おもしろくなってきたぞ~

次回は組決め!

俺だったら劇組(聞いてない)

END