感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

魔法つかいプリキュア! 第11話 モフルンの初登校?ワクワクのトパーズをゲットモフ! 感想

今回はランド・・・・じゃなくて!トパーズスタイル登場!&リコちゃんがみらいちゃんの学校へ!

変身でついにキスしちゃいましたね(違)

なんか越えちゃいけない一線を越えた気がする

f:id:meteo:20160417200758j:plain

トパーズの能力はいろんなものを作れるっていう事なのかな?

みらい父、初登場か

f:id:meteo:20160417200802j:plain

魔法使ってるの、はるはる達にガッツリ見られてるけどねw

これから名前は十六夜リコでいくのかな?

朝比奈と十六夜で対になってていいね

さほう?まほう?

f:id:meteo:20160417200800j:plain

エミリーたちってもう出ないのかな?

はーちゃん、ガードベントできんのw

f:id:meteo:20160417200757j:plain

はーちゃんは話せるようになった!

f:id:meteo:20160417200829j:plain

ガメッツ、女の子説

f:id:meteo:20160417200759j:plain

【まとめ】

これで全スタイル揃いましたね!

さてこの夫婦はどうなることやら(えっ)

次回は学校生活スタート!

珍しくサブタイが短いな

END