感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

アイカツスターズ! 第3話 わたし色の空へ 感想

アイカツ! 感想記事

今回は組決め!

地味なゆめツバ回w

いきなり、ていうか誰ってひでぇなw

この3人、今後ユニット作りそうな気がする

ツバサ先輩は歌組にいたのか・・・・・・・・・・

f:id:meteo:20160423231818j:plain

ツバサ先輩の制服姿は貴重になるんじゃない?

飛び降り自殺するところで爆笑しそうになったのは俺だけ?

f:id:meteo:20160423231815j:plain

男キャラがジャージ着てるの新鮮やな

M4とか初耳やぞ

f:id:meteo:20160423231814j:plain

PVかなんかで映ってたはいたけど・・・・・・・・

早速新コーデ!

今、虹野ゆめって言いました?

【まとめ】

まさかの男性ユニットあったとはね~

あれかな?鈴川さんのあのバンドポジ?

次回はゆめちゃんたちがアイカツTVに出演!?

END