以前はネタバレなどもしてましたが、今は感想記事のみです。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

新 ウルトラマン列伝 「マックス救出作戦 つかみとれ!未来」 感想

ウルトラマン 感想記事

今回はマックス、ついに最終決戦!

俺だって!マックスなんだー!

こんな感動するもんとはな~

ミズキ、生き返った!!!!!!!!!!

予測が外れた・・・・・・・・・・

ギガバーサークほんとでけぇな

黒部さんがあぁいうこと言うと、説得力があるな

故障して数秒で直したw

巨大マックスを見た時のバーサーク(えぇ・・・・・・・・)

ついでに出たみたいなゼノン

白髪エリーw

最初なんでカイト全然老けてないんだ?って思ったけど孫なのかw

未来のカイトとミズキが描かれてるのはいいな~

【まとめ】

こんないい最終回だったとは思わなかったw

Xで出てきた時に「未来をその手に掴み取った青年の姿を借りている」って言ってたけど繋がったな

次回はタイプチェンジ集!

END