感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

仮面ライダーゴースト 第28話 爆現!深淵の力! 感想

今回はディープスぺクター登場!

デッドゴー!覚悟!ギ・ザ・ギ・ザ!ゴースト!

f:id:meteo:20160424182614j:plain

さらに闘魂べートーベン&ビリーザキッドや3人同時変身など!

f:id:meteo:20160424182617j:plain

f:id:meteo:20160424182616j:plain

音符眼魔まで裏切ったw

音消えた時、何が起こったのか一瞬わからなかったw

使えね~w

ヒロインのビンタは毎年やる感じか?w

イゴール泣かされたw

f:id:meteo:20160424182618j:plain

まさかジャベルが助けに来るとは・・・・・・・・・

f:id:meteo:20160424182620j:plain

マコト兄ちゃんのパンチで泣きそうになった

キュビちゃん、ここで退場するとは・・・・・・・・

また出たりはしないのかな?

今回はカノンちゃんがいつもよりかわいかった気がする

【まとめ】

今回はてんこ盛りな回でしたな!

ディープスぺクターの恐ろしさはこれからわかっていくのか・・・・・・・・・

今回のあの3人同時変身、なんかピンとこなかったです

タケルが戦闘不能になるし、ドライブみたいにもう少し熱い展開にしてほしかったかな

次回はフーディー二の新たな試練!

f:id:meteo:20160424182650j:plain

ヨーコちゃんも登場!

小宮さん大好きだから超楽しみ!

END