感想記事を中心的にやります。 YouTubeもよければ見てくれるとうれしいです!

魔法つかいプリキュア! 第12話 満天の星空とみらいの思い出 感想

プリキュア 感想記事

今回はリコちゃんの学校生活スタート!

今回は珍しくサブタイが短いな

ポンコツ炸裂!

星座じゃなくて便座があったんですがそれは・・・・・・・・・

f:id:meteo:20160424182722j:plain

これ魔法の文字でも便座って書いてますよね?ね?

動いたー!喋ったー!

ロリみらいちゃんきゃわわ

f:id:meteo:20160424182721j:plain

また飛んでるの見られたしw

あの子、どうすんだ・・・・・・・・

宇宙キターなリンクルストーン

f:id:meteo:20160424182720j:plain

キュア四十肩w

【まとめ】

リコちゃんがどんどんクラスに打ち解けていきますな~

次回はBBQパーティー!

そしてリズ先生までナシマホウ界に!

END